最大40%割引き「全国版 旅して!埼玉割」観光応援キャンペーンがスタート!!

10月11日(火)から12月20日(火)の期間に

埼玉県民及び全国からの旅行者で、ワクチン3回接種の方、又はPCR検査等・抗原定性検査による陰性結果の確認ができる方に、宿泊料金の40%を割引(当館宿泊の場合5,000円)します。

また、土産物店等で利用できるクーポン券を平日の旅行に3,000円分、休日の旅行に1,000円分配布します。
なお、割引等を受けるには事前予約が必要です。

*以前の『旅して!埼玉割』は宿泊料金の半額割引であったのに対し、今回の『全国版』は宿泊料金の40%割引き(上限が5,000円まで)となります。(お一人様12,500円の宿泊料金まで40%割引きが可能)

*『旅して!埼玉割』は曜日に関係なく一律でクーポン券を2,000円分を配布しておりましたが、『全国版』は平日に3,000円分、休日に1,000円分の配布となります。(休日は土日となります)

対象となる旅行とは

期間 : 令和4年10月11日(火)~令和4年12月20日(火)までの旅行
(宿泊の場合は令和4年12月21日(水)チェックアウト分まで)
 新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては上記期間中であっても本事業を停止する場合があります。その場合であっても、キャンセルの料の補填等は行いませんので、予めご了承ください。

条件①:埼玉県民及び全国からの旅行者
・ 国内に居住していることが条件です。
・ 今後新型コロナウイルスの感染状況により対象となる旅行者の居住地を制限する可能性があります。
条件② : ワクチン摂取証明
・ワクチン3回接種の方、又はPCR検査・抗原定性検査での陰性証明が可能な方
・PCR検査等は検体採取日(検体採取日が不明な場合は検査日)より3日以内
・抗原定性検査は検査日より1日以内の検査結果が有効です。
条件③ : 対象予約
・現地決済
・楽天トラベルなどの旅行予約サイトでキャンペーンを適用している宿泊プラン
・予約サイト『Airbnb』からのご予約は対象外となりますので、
適用をご希望にもかかわらずご予約されてしまった場合には
お早めにお申し出くださいませ(キャンセルができない場合がございます)

*詳細につきましては、コチラの『全国版 旅して!埼玉割』公式サイトよりご確認ください。