コロナウィルス感染防止対策

当館はお客さまに安心してお寛ぎいただくため、以下のようなコロナウィルス感染防止対策をとっております。

◎飛沫感染を防ぐため、館内共有スペースではマスクの着用をお願いいたします。着用をされていない場合にはお声がけさせていただきます。
*お部屋では外してお寛ぎください

◎ 共用スペースでは3密を回避するために椅子を4脚までの使用と制限しております。共用スペースでは4名様以上でのご歓談やお食事はお控えください。

◎体調の悪い方のご宿泊はご遠慮いただきます。すでにご予約いただいているお客様にもご宿泊前に改めて体調を確認させていただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◎入館時は体温チェック・アルコール消毒・簡単な健康チェックにご協力ください。また、手洗い・うがいをこまめにしていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◎当館では除菌・消毒・換気を徹底しておりますが、万が一の感染を防ぐため、管理人はマスクを着用して対応する場合がございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様の安全と健康を第一に、当館で素敵な時間を過ごせる方がひとりでも多く増えますよう万全の対策で努めてまいります。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。